私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*あさごはん*

b0145865_911171.jpg


「おはようございます。」

今朝はちょっと食欲が出ず、、、、

このおにぎりの朝ごはんを食べるまでに1時間も気持と格闘(?)

やっと食べる気が出てきました。

『あをさ』の白味噌で作った味噌汁が食べたくて、

一口飲んで美味しいと思えてよかったです。

今日はやっと晴れ間も見えます。

お洗濯もゆっくり進めながら内職もゆっくり(笑

あれ、、、ちょっと外を覗いたら・・・小雪が。

可愛い小雪。積もるのはもう結構だけれど降る様は可愛い。


昨日はnonちゃんと1時間だけのランチをしてきました。

昨日もちょっと気持が沈んでいたけれど

友達の時間でリフレッシュ出来ました。

凹む私の気持をサラリと返してくれる大事なnonちゃん。

あのドライさがたまらん053.gif

意味無くため息ばかり出る毎日だけれど、

外の空気を吸ったり好きな曲を聴いたりと過ごしています。

今日はみんな何をしているんだろうな~~。

「皆さ~~ん、お元気ですか~~~!」
[PR]
by oharusann | 2010-01-15 09:09 | ぽつり日記