私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

こんにちは。

皆さんお元気ですか。

私は無事に2ヶ月目を過ぎました。

つわりもありますが、食事はきちんと取れている分

「元気ですよ~(^-^)v))」

明日は2度目の検診日、ちょっと緊張しますが気をつけて行ってきますね。


数日前に去年に妹から「クリスマスプレゼントはなにがいい?」

と聞かれていて・・・?何にしようと思いながらも

ジャケットにしょうかなっと考えていました。

普段着にはお金一切掛けない方なのでハハハ、、、

妹に「しまむらでいいよ053.gif」と

二人で出かけて着ました。

いざ!ジャケットさ~~んと探してみても・・・今一だったので

これからはゆったりのワンピ系がいいな~~と思い、

ニットのワンピとトレーナーのワンピとお値打ちな2着を

プレゼントしてもらいました053.gif

b0145865_14553382.jpg


もうこれから春にかけてはこのスタイルで行きそうなくらい

楽々なのであります(^mm^)ケケケケー。

ナチュラルよりカジュに好みが戻りそうな勢いもある

好みの変化!!それも素直に受け止めていきますね~~(^-^)。

そうそう、義母さんとどんど焼きにも行ってきました。

雪が降っていなくてよかった!!って思えちゃう。


b0145865_152447.jpg


載せられる写真がこれくらい(笑 でごめんなさい!!

実家の近所の白山社で毎年行われるどんどやきは

沢山の人がやって来てお餅を焼いてフーフー言いながら食べますよ。

そうそう、この右の方は義母さん、はははは。

美味しいお酒を貰って飲んでいる所でした。

これでまた元気に一年を過ごせるといいね。

皆さんの町にもどんどやきありますか?
[PR]
by oharusann | 2010-01-11 15:06 | ぽつり日記