私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

=toramameshiba=

年始からの沢山のお祝いのコメントをありがとうございました!!

とても不安だったのですが、皆さんに元気を頂く事が出来ました。

本当にありがとう(^-^)/))053.gif

b0145865_858911.jpg


「おはようございます!」

今日から3学期に突入した息子君は小雪が降るなら登校。

冬休みもほぼ!友時間で終わったのだけれど(笑

楽しそうに10代を過ごしておりますよ。

今年の干支「とらまめしば」ちゃんと記念撮影*

毎日胸の張りの痛みで「イテテ・・」といいながらも

はい、こうして元気にしております(^-^)。

ちゃんちゃんこは手放せない毎年のこの時期も

毎日着てます(笑

あーこのスキンにしたら・・・写真がやたらと大きいな・・・(汗


1時間ほどMADONNAちゃんのDVDを

まめしばちゃんと観賞して。。。これから換気扇のお掃除です。

年末できなかったしな。そろそろね(^^;)。

b0145865_944883.jpg


お昼からは晴れ間が出ると言っているけれど大丈夫かな。

この時期の洗濯物は乾きにくくてね。。。

お部屋に干してみるしかないかな。

それでは皆さんもお元気にな一日でありますように*

b0145865_971836.gif

[PR]
by oharusann | 2010-01-07 09:09 | ぽつり日記