私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

 +++ クリスマスイヴ +++

b0145865_1559146.gif




              『MERRY*CHRISTMAS!!』


皆さんお元気ですか?

今日はクリスマスイヴとなりました。

今夜は帰りが遅いパパを待って

チキンやケーキを食べながらゆっくりと過ごそうと思います。

b0145865_160218.jpg


お庭は寒い北風を受けながら少ない花達や草達が

今年の冬を過ごしています。

華やかさが全然無いに等しいのだけれど

小さな場所にぽつんとある花達が可愛く見えてます。

今年は沢山の方がたと直接知り合えて、お友達が増え、

私の願い事がきちんと形になった年でした。

そして家族が皆が元気に過ごせた事!!

有難い一年でした。

私の周りにいてくれた全ての方お一人お一人に

『本当にありがとう!!』

残りわずかな今年をどうか素敵に元気にお過ごしくださいね。
[PR]
by oharusann | 2009-12-24 16:10 | ぽつり日記