私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

晴れた!

b0145865_15153431.jpg


午後のお天気はもう晴れてしまいました。

解けてなくなるくらいの積雪がちょうどいいかな。

今日は北側の部屋の雑貨や色んな物たちを整理整とんして

ちょっとだけの大掃除をしました。

本当にほんの少しだけ(^^;)。

気分は再来年のお引越しがあり、あまり気分がのらなくて、

来年一年間が私の大掃除になるので、今年の大掃除は

整理整とん程度にしておこうと思います。


b0145865_15183441.jpg


玄関に飾ったカゴ入りのお花。

シクラメンは200円だったんですよ~お安い053.gif

綿さんは398円。取っ手が赤で胸キュンなカゴにいれて

お正月にもいい感じで飾りました。

とにかく残り少ない今年を元気に過ごせますように。

それで全てよし!とします(^-^)。

さてと、お買い物へ、、、今日は何にしようかな?

やっぱり温かいものですよね・・・・はてはて?何だろう?

b0145865_15224316.gif
[PR]
by oharusann | 2009-12-19 15:23 | ぽつり日記