私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お客さん

b0145865_22202884.gif


こんばんは。

今日はお友達が3人+ボクちゃんが遊びに来てくれました。

今回のショップでNonちゃんに嬉しい追加のオーダーがあり

商品の受け渡しとあって皆さんでランチごっこしました。

おしゃべりは夫婦の事、家族の事、ハンドメイドの事、雑貨の事

ずーっと話詰めで時間もあっという間!!

私が内職の途中とあって2時ごろにお開きとあって

申し訳なかったな~。

でも楽しい時間だったね。

b0145865_22263037.jpg


お庭からの小さな花達を小瓶に入れて、

パスタとNonちゃんのココアシシファンケーキに

momoちゃんのプリン、

どれもこれも美味しかったね。やっぱりお話しも盛り上がるしね

女同士の特別な時間。

Arinちゃんからも頂いたアップルティーはまた今度

HOTで頂こうと思います♪))

さー寒くなりますね・・・・・

でも雪はやっぱり降らないたい。
[PR]
by oharusann | 2009-12-15 22:32 | ぽつり日記