私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

義母さんと

こんばんは★))

今日は近くの木曽川を渡った

お隣の岐阜県へちょっと行ってきました。

義母さんの大好きなおお食事処へ行き、

その帰りにいつも気になってしょうがなかった

パンやさんへ寄って来ましたよ。

b0145865_17194055.jpg


建物は濃いブルーの『麦』とだけ書かれた

とてもオシャレなパンやさん。

店内はコンパクトで可愛いパンが沢山ありました。

もうちょっと上手に写真が撮れたらよかったな~~。

帰りにお店の写真をと思ったら

丁度お年頃もよさそうなモデルさんがいたので一緒にパシャリ*

b0145865_1722712.jpg


はははは!皆様お久ぶりの義母様でございます!!

義母さんはいつも元気にオシャレしてニコニコですよ。

モデルとあって気分よくブログに載せていいよ!!って申しておりました。

パンもとーっても美味しかったです。

また寄ろうね義母さん。
[PR]
by oharusann | 2009-12-14 17:25 | お出掛け