人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

小さな 幸せ

こんばんは★))

今日は日曜日、

ちょっと部活で負傷した息子は

大事をとって練習をお休みする事になりました。

久しぶりに家族が3人昼間揃った事で

ジャOコへちょっとだけ散策~~となりました。

ならばと、お出かけに昨日購入した『smile*babyのあさこちゃん』

素敵なネックレスを付けて行こう(^-^)O))と

小さな 幸せ_b0145865_17463129.jpg


小さなウッドが効いた可愛いネックレス。大のお気に入り053.gif

出かける前にパパがシャワーを浴びているので

ちょっと一人雑貨ごっごをしてました(笑

小さな 幸せ_b0145865_17484845.jpg


リネンの屋根さんでミニチュアクリスマスワールド。。的な?遊び?はははは。

もうこう言うときの私ってきっと家族の目からみたらオタクなんだろうな。

でもそれでいいのです!!本当にすきなんだもん!!


小さな 幸せ_b0145865_17504829.jpg


夜に点けて眺めるツリー。

疲れも何もかも忘れてぼーっとできるから好きです。

私と言う一人の人間の心の中で密かに楽しむ

『小さな幸せ』

こりゃ~やめられましぇん。

今日もお春さんツリー眺めてるかな?と思ったあなた、

大正解!!です。

クリスマスまで続きます(笑
by oharusann | 2009-12-13 17:53 | お気に入り