人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

雨の日の外と家

こんにちは。

こんな昼間に更新だなんてすごく久しぶりかも***

雨ですね;;;;;;;

皆さんどう過ごされてますか?

私は昨日の疲れで2度寝してしまい・・・

9時に起きました!!!!

身体はダラダラと動きが悪くやっとやっとで

部屋の掃除も済んで、これから内職を始めます。。。。(ダルイ)


でも外は雨

雨の日の外と家_b0145865_11592579.jpg


シトシトと降る雨がとても好き*

お庭の雰囲気は華やかさがほとんど無くて

冬そのもの・・・・

雨の日の外と家_b0145865_1203842.jpg


おちゃきにもらた「親友さん」も葉の色は茶色で冬眠中です(笑

でもお家の中はちょっとだけ華やかに(^-^)


雨の日の外と家_b0145865_1215151.jpg


冬といえばシクラメンですよね。

ショップの売り上げでランチをご馳走したら

お礼にとシクラメンを買ってくれました。

雨の日の外と家_b0145865_12323100.jpg


真っ白は初めてです。でも暖冬とあって雪も少ないだろうから

お家の中に白を取り入れてみるものいいかな~って。

雨の日の外と家_b0145865_1242673.jpg


この小さなピンクのシクラメンをリクエストしたら

「もうこのシクラメンは元気がないからあげるわ~」って

仲良しのお花屋さんが御ひいきのお礼にと(これは義母さんの力!ははは。)

譲ってもらいました。部屋の中が華やかで嬉しいです(^0^)きゃははは。


最近、とーっても憧れるというか老後は(もう考えている)小さな平屋で

暮らしたいと言う夢があって、道を走れば平屋を見つけてまじまじと見てしまう

癖が(笑)

レトロな感じに引かれています。古い味が好き。

そこでちょっと古くなた傷んだお下がりのコタツカバーをとっぱらって

「ファッションセンターしまむら」で購入したマルチカバーさんを

新しく使いはじめました053.gif


雨の日の外と家_b0145865_1216948.jpg


コタツに丁度いい長方形のサイズ*

お値段は忘れちゃったけれど何とも言えない可愛い柄と茶色に

ドキューン!!と打ち抜かれて買ってきました。

肌触りもフワフワでしかも薄めなのでお洗濯も楽々♪))

コタツ入りにおいで~~(^^)/))
by oharusann | 2009-12-11 12:17 | 模様替え♪