私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

レンコンチップス

こんばんは★))

今日は急ぎの仕事を無事に納品してきました。

その時、同じ内職の仕事をしている息子のクラスメイトの

お母さんとバッタリ*

(私)「元気?(^▽^)/))、頑張ってる?」(友)「うん、今毎日納品(^^;)」。

結構忙しそうだったけれど三者面談の話になり

同じ状況とあって、「頑張ろうね」「うん、頑張ろう!」と話を

していたら社長に「親が頑張るって言っても子供が頑張らなきゃ意味ねーじゃん(笑)」

そう!!その通りでござんす!!

もう笑うしかないよね~~ははははは。


b0145865_22515040.jpg


仲良しのIさんが可愛いカゴにレンコンチップを持って来てくれました!!

大好物なですよね、特に息子が!!

二人でニヤニヤしながらパリパリと頂きました(((^←^) (^→^)))モグモグ

カゴにはいっていたミントは可愛くて

玄関の窓辺にちょこんと置いて楽しみます

b0145865_22551034.jpg


明日は雨模様だけれど

静かな中内職曜日。それもまたいいもんです。





                    
b0145865_2258341.gif



          それでは   おやすみなさい
[PR]
by oharusann | 2009-12-10 22:59 | ぽつり日記