私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

植え替えとおやつセット(^mm^)

こんばんは。

只今、内職の急ぎを続行中なのですが

いい加減、休憩です(^^:)。

ちょっと4時ごろ疲れがたまったので

息抜きに売れ残ってしまった多肉ちゃんとお庭の

多肉ちゃんで植え替えをしてみました。

やっぱり多肉ちゃんは寄せ植えが可愛いよね!!


b0145865_21542185.jpg


多肉ちゃんはなんでこんなにかわいいのだろう~~*

庭仕事をしていたらちょっとお茶をしてたくなりませんか?

これからは楽しいお茶時間を過ごせます!!

それはね、


b0145865_2157239.jpg


私のショップに初めていらした『aki』さん

からとても素敵なティーをいただきました。

実は以前のフリマーの時にお客さんで来ていただいて

それ以来、私のブログにも遊びに来ていただいていたんです。

しかもメッセージまで添えられてありすごくすごく嬉しくて!

とても優しそうなakiさん。

ティーを頂きながらakiさんのお顔を思いだして頂きますね(^^)。

『本当にありがとう053.gif


La*chic~ のayaco*姫ちゃん  からも+++++


b0145865_229675.jpg


ショップの日に素敵なアンティークのチケットと

小さなレースを。あまりの素敵さにディスプレイを楽しみながら。

美味しそうなティーも一緒に頂きました(^^)。

ayacoちゃ、素敵なハートをありがとう*


ティーと言えば・・・・(^0^)「クッキー*」ですよね。

b0145865_22161776.jpg


ずーっと仲良くしてくれている デグルミちゃん から

お疲れ様とメッセージを添えて可愛いサンタの箱のクッキーを

送ってくれたんです!!もうグッときちゃいました053.gif幸せだな。。。

ティーには最高のお菓子ですよね!!

デグルミちゃん本当にありがとう、息子とパパと頂きますね!!

こうして忙しい中でもふと優しくて美味しい時間をいただけます。

ありがとう、本当にありがとう。
[PR]
by oharusann | 2009-12-09 22:21 | ぽつり日記