人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

普段曜日

こんばんは★))

昨晩は熱も冷めぬままのショップの余韻に

浸りながらも少しづつ片付けを始めました。

そして、そのままコタツで眠ってしまって・・・

4時起床のあとパパを見送ってまた眠り

6時に起きた息子に起こされて、一緒に朝食、、、、

するとまた7時から睡魔に襲わせ、義母さんの夢をみて

ハッ!!っと起きたのが8時45分!!

えええ!!やばい!!今日は義母さんよう日だった!!

しかも9時に約束だったのに!!

あーーまた怒られる~~~と思いながら電話をしたけれど

ちーーっとも出やしない(ーー:)。。。?

ま、いいや~とやる事だけやって実家へGO!。

義母さんと普段通りすごしてる間、何だかとても久しぶりに感じました。

余計に昨日は特別な一日だったんだあって改めて実感がわきました。


帰宅後は模様替えをしていました。

実はこの後に中学校で三者面談があるので気晴らしにね(^^:)


普段曜日_b0145865_2082584.jpg


とーってもスッキリさせました。

これからのインテリはスッキリなイメージになっていくのかな?

って自分の変化も楽しいものです。

午後には学校へ言って息子と先生と話を無事(全然無事な内容ではない!)に

語り合い(笑) 、最終的には「やるべし!とるべし!」と言う事になりました。

あまり内容が分かり辛いですよね(^^;)はははは。

やる事を全て終わらせて、フとキッチンで昨日頂いた皆さんからのお土産などに

やっとやっと目を通す事ができました。

改めて沢山のお心遣いを本当にありがとうございます。

今日は仲良くしてもらっている『Hちゃん、Kちゃん、Rちゃん』

からのサプライズ*

普段曜日_b0145865_20162914.jpg


可愛いディズ二ーのお土産にむふふ~っと微笑んでいたら

もう一袋サンタさんの袋があり、おや?と開けてみると

うわ~以前お願いしてあった可愛いドット柄のペンケースが入ってました。

私の「H」もタグで用いてあって~もう感激でした!!

Hちゃんありがとう(^0^)*


普段曜日_b0145865_20183937.jpg


いつも元気?と気になるKちゃんはとても忙しいイメージがあって、

Kちゃんの顔を見ると私すごく嬉しくなります(^▽^)*

なんと挑戦したかったフェルトの玉をおすそ分けしてくれたんです!!

是非今度またUPさせてくださいね。

フェルトの玉と一緒にいただいた沖縄の「又吉さんのうみぶどう」を!!

家族成員、うみぶどうが大好物!! 久しぶりのうみぶどうに

息子は大喜びだったよ!! サラダにいれて贅沢にいただきました。

Kちゃんありがとう(^0^)*


普段曜日_b0145865_20243570.jpg


最後は可愛いRちゃん!!のホームメイドのマドレーヌちゃん。

昨日ショップが終わった時おやつで頂いたNONちゃんもArinちゃんも

とても美味しかった!!って喜んでいました。

これが本当においしいの!!!!

作り方を教えてもらいたいくらいです~~~。

Rちゃん本当にありがとう(^0^)*

普段曜日_b0145865_20283123.jpg


窓辺にショップのイメージを少しだけ残して

クリスマスを迎えようと思います。

今夜も冷えますね!

皆さんも温かくして過ごしてくださいねO*・。O*・。O*・。O*・。O 
by oharusann | 2009-12-08 20:35 | 模様替え♪