私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日はありがとう!!

冬の1ディショップは無事に終了いたしました!!

b0145865_20461894.jpg


なかなか波に乗れなかった私の品作りも

NonちゃんやArinちゃんの参加で今日を迎えることが出来ました。

春にはなかった緊張感・・・・・

そんな時、遠くに住む大好きなKEIちゃんから

応援メッセージとOPENのお祝いに素敵なクリスマスショップのカードと

小さな小さな絵本も頂いだきました。

前夜はこの本を読んでとても心がホッとしたんです。

さりげなく遠くかな私の毎日や気持を分かってくれていたKEIちゃん

目頭が熱くなりました。きっときっと明日は楽しく過ごそう!

本当にそう思えたよ。ありがとうの気持をそれぞえれの友達に思い、

さて、本番です(^-^)。


午前中に沢山のお友達やお客さんが来てくれました!!


おおー!ここで写真写真!


お顔はやめて背中をと写真を撮ったのに。。。。


あ~~~やっちゃいました・・・メモリーカードを入れていなかった・・・・

「えーお春さんやっちゃったね~~!!(><)」っと思いでしょう?

本当にその通り、、、まことにごめんなさいーーーー!!!!


狭くて小さなお店なのに解り辛い我が家まで足を運んでくれた

皆さんお一人お一人の方に心からありがとうございます!!

沢山お話しも出来てよかったです。

初めての方も快くお話もしてくださったり

ワイワイと堅苦しくなく気軽に過ごせた事

皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです。

ちょっとしかお話しが出来なかった方もあり

本当にごめんなさい!!またの機会には是非お話しをさせて

くださいね(^^)。

ドジもしてしまったりご迷惑もおかけした事だろうと

思います。こんな私ですがどうかこれからも是非よろしくお願いいたします。

b0145865_20521217.jpg


皆さんが帰った後の夕暮れ近く。。。ちょっと、、やっぱり寂しいな。

最後にNonちゃんとArinちゃんで「今日は本当に楽しかったね!!」って

語り合えました。そしてまた

「4月にやろう!!」という事になりました。

春と夏の風を皆さんにお伝えできるような素敵な作品を

また作り上げたいと思います。

さて~明日からまた次へ向って平凡な日々を過ごせますように。

元気で年を越すぞ~~~(^0^)/))エイエイオオオ!!
[PR]
by oharusann | 2009-12-07 21:17 | ぽつり日記