人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

明日・・・*


               4april 冬の1Day Shop

                       2009年 12月 7日(月曜日)
                       AM 9:00~ PM 14:00
                       江南市小杁(おいり)町八幡94番地

                       「ハンドメイドや雑貨が好き」

             そんな気持で集めた可愛い品々で、皆さんをお待ちしております。


明日・・・*_b0145865_2003845.gif


* Arinちゃんのお手製 (バリエーション豊富なシュシュ達)  
*Non's のりちゃんの雑貨(リース・ミニぬいぐるみ)、布雑貨達(バネポーチ・エプロン)
*お春の手作り雑貨(ネックレス・コサージュ・クルミのーナメント)、布雑貨 グリーン・お花


ショップと駐車場の地図』
(枠内の右上、お家のマークをクリックすると拡大します。)

当日の駐車場台数は3台程あります。





おはようございます!!

さて、とうとう明日となりました、冬の1DAY SHYOP。

今日はちょっとだけ雑貨を作り

さっきは家族の皆が寝てから、最後の模様替えを済ませました。

明日は気持ちをゆっくりとさせて

庭の掃除と内職をすませようと思います。

ギリギリまで焦ると楽しくないし、

今日で作品つくりは終わり!!

普段通りの生活で待つことにします(^-^)。




明日・・・*_b0145865_01996.jpg



春よりは落ち着いた感じのスッキリなショップになりましたが



明日・・・*_b0145865_0211360.jpg



『無理をしないで自然体』が私の持ち味と受け止めて、

好きなように配置換えをしながら気持はスッキリです。

今回は新しい作家さんも増えて、とても嬉しかったです。


また当日の様子がうまくUP出来たらご紹介しますね。

それではまた。
by oharusann | 2009-12-06 00:26 | 模様替え♪