私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

納品

こんばんは★))

今日もやはりぽかぽか陽気。

1時に帰って来たパパは寒がりやさんので

「あったけ~よな~~!!雲もにゃ~しよ~、気持ええな~。」と

ご機嫌。仕事が速く終わった日は本当に機嫌がよろしいうちの旦那さん。


パパが帰って来る前の午前中に

『hand  made story』のArinちゃん

素敵なシュシュ達を納品しに来てくれましたよ。

もう朝からバタバタしていた私・・・本当にごめんね~~!!!!


b0145865_172904.jpg


まー!こんな可愛い手土産を持ってくれたんです053.gif

沢山お話しをしていたら時間もあっと言う間で

時間が足りないくらいでした(笑



Arinちゃんのシュシュ達は丁寧にラッピングされて

素材の紹介もきちんとメッセージカードを添えて

のディスプレイです(^^)。
  
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

b0145865_17332138.jpg


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

シュシュのツリーも設けてありお客さんが直接

手触りを感じてもらえますようにとArinちゃんのアイデアも嬉しいですね。

是非当日、Arinちゃんのシュシュに触れてご覧下さいね。


『Non’s のりちゃん』の多肉ちゃんが仲間入り*


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

b0145865_1738221.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

可愛い寄せ植えの多肉ちゃん達です。

さ~一日一日と近づいてますね。

ドキドキです!!
[PR]
by oharusann | 2009-12-02 17:41 | ハンドメイド