私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*Non'sのリース*

こんばんは★))

もうすぐショップOPEN予定日の発表とあり

私もワクワクしてまいりましたよ053.gif

今回もショップに作品を提供してくれる

雑貨センス抜群の『Non's のりちゃん』

も近づくOEPN日に向けて頑張ってくれています。


今日はのりちゃんのリースが完成したので

ちょっとご紹介です(^^)


      +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

b0145865_1732631.jpg


     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  


ちょっと暗くてごめんんささいね~。

この他にもポプリを使ったリースなど

実際に見てもらった方がとっても素敵なリースがお待ちしてますよ。

のりちゃんの可愛い布雑貨達のお目見えしますので

こうご期待*



私も雑貨作りをちょっとだけご紹介*

こちらはお正月まで楽しめるようにと

コンパクトにまとめた小さなホップのアレンジメントです。

     +  +  +  +  +  +  +  + +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

b0145865_17101295.jpg


     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


冬のショップは時間も上手に作れずに本当にどうなるか不安だったの

だけれど、のりちゃんや初めて参加してくれるArinちゃんのお陰で

賑やかな作品達とショップで迎えることになります!!

来ていただいた皆さんにもきっと微笑んでもらえるような

素敵な空間と時間を過ごしていただけたらと気持が高ぶります。

もう少しの日程の間、思う存分作成作りを楽しみます!!
[PR]
by oharusann | 2009-11-26 17:17 | ハンドメイド