私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

午前中のイメージ作り

こんにちは!!

あれ?もうお昼!!

これからバッグとポーチ作成に取り掛かる前に

午前中にお店のイメージ作りをしておりました。

とにかく今は部屋が足の踏み場も無い!!くらい

めちゃくちゃごちゃごちゃ


b0145865_1243539.jpg


『(:‘O’)/ね!!すごいでしょ!!』

これでもまだちょっといい方になってきたぞ~~(笑

ショップの日スッキリ綺麗にクリスマスムードでお迎えしなきゃ053.gif

今回はリビングにも少しブースを用いてみたいので

b0145865_1210327.jpg


まだまだあくまでもこれは途中ですからね~~。

こうして配置をしながらう~む?う~む?(ーー;)と

考えていたらもうお昼!!

片付けしたる最中にホッとする場面を偶然発見!!

b0145865_1212215.jpg


嬉しそうに雪だるまちゃんに甘える小鹿ちゃんと

嬉しそうに微笑む雪だるまちゃん

いやされました~~~ああ。

[PR]
by oharusann | 2009-11-25 12:15 | ハンドメイド