私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

素敵な出会い・・・*

おはようございます!!

夜はシトシトと雨音で癒されながら

*白いコサージュ*の作成に取り掛かっておりました。


     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

b0145865_44412.jpg


     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

強調しすぎないさり気無い風合いを保ちたくて

スワロをちょっとだけ散りばめてみまいした。



昨日は素敵な素敵な出会いがあり

今回の1デイショップに一人、お友達が新たに参加して

頂く事になりました(^▽^)!!



     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

                         それは


                    『hand meda ~story~』のArinちゃんです。

Arinちゃんは素材にとてもこだわりを持って

素敵なシュシュを一つ一つ日々作っている素敵な作家さんです。

今回小さな私のショップで、作品を40点ほどご紹介させていただきます。

1デイショップの日に皆さんがArinちゃんの素敵なシュシュを手にとって

いただける事をワクワクドキドキしながら心待ちにしています*

b0145865_4212057.gif


     

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +





b0145865_4282183.jpg



只今作品の作成中とディスプレイに奮闘中です!

まだ作品も増えてくるので、一体どうしましょう(@@;)/))と

頭の中がグルグル渦を巻いておりますよ~~~(汗


春のショップと比べるとちょっと落ち着いた感じ(?)


はははは、あまり変わり映えしないかもしれないけれど

クリスマスリースや小物たちで当日は楽しい一日になるといいな♪))

無理に背伸びしない普段通りの私の空間4aprilになりますように。



*ショップの予定日は金曜日に発表させていただきます!!

[PR]
by oharusann | 2009-11-25 04:40 | ハンドメイド