私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

まったりゆっくり

こんばんは ★))

今日は夕方から雨;;;;;;;

大好きな雨だけれど眠っている間のシトシトと鳴る

雨音が聞きたかったな~~、今はもう降っていないみたい。

そんな夜明日はパパも息子もお休みとあって

夜は緊張感ゼロになり、ゆっくりとコサージュを作成*


     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

b0145865_0422833.jpg


     +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

もう1つ同じものを作ろうと思います。

リネンのコサージュは大好きで

ポイントは可愛い小さな小鳥ちゃんのチャームを遊ばせてみました。

お花の蜜を吸いに来る小鳥の名前しってますか?

忘れてしまったけれど、その小鳥さんをイメージして(^^)。

さて明日は内職曜日となりそうですが、

気も焦らせる事無くボチボチ過ごします。

それでは、おやすみなさい*

[PR]
by oharusann | 2009-11-23 00:47 | ハンドメイド