私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

着々と進めてます(^-^)。

こんばんは★))

オコタで息子はおやつで満腹になり眠ってしまい。。。

パパも夕飯前のビールをたっぷり飲んでまったり。。。

私はご飯が炊けるのを待ちわびながら更新 。。。。。

今日はお休みも頂いていた内職も夕方に取りに行くだけの

事で身体を休ませながら気分も安定してショップの

準備に取り掛かれました。

明日からは3連休。

また準備が進みそうで心が弾みます*


今日はね、お部屋の中で土をホーローのたらいに入れて

お部屋でガサガサと植え替えしました。

b0145865_1758163.jpg


今回は小さなジョーロに一株入れた多肉ちゃん。

アクセントにビーズ*を光らせてシンプルに仕上げました。


ちょっとづつ仕上げていたクルミ達もツリーへ

飾り始めましたよ。


b0145865_137103.jpg

(写真変更したました。)

ソックスももうちょっとだけ手を加えます。

好きなクルミなどのオーナメントを選んでもらったほうが

お客さんも楽しいかな?と思います。

b0145865_1843847.jpg


もう少しオーナメントの数は増えますがとりあえず今日はこれで記念撮影(笑

体調のご心配をおかけしていますが、本当にごめんなさい!

とても元気にこうして復活しております!!

充分に休める事が出来たのでこの3連休も楽しんで

仕事がはかどりそうです。

今日も温かくして眠ります(^^)。




************それでは、また明日************
[PR]
by oharusann | 2009-11-20 18:08 | ハンドメイド