人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ライトアップ。。。*

ライトアップ。。。*_b0145865_03324100.jpg


こんばんは 。

焦る絡まる気持に温かいお言葉をありがとう。

体調を月曜日から崩してしまって、初めて胃腸風邪と言うものに

かかってしまいまいした。

本当に何もかもが空回りしておりますが、

身体を崩して内職もお休みを頂いて、家族にも申し訳なかったけれど

ゆっくりさせてもらい、体調も80%善くなりました。

{なんで、こんな時!!}と思いますが、こんな時だからきっと疲れが

溜まってしまうんですよね・・・・。

今はごちゃごちゃしているマイルームにちょっとだけの

ショップのディスプレイとライトをUPしてみました。

 


by oharusann | 2009-11-20 00:42 | 模様替え♪