私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

大好き200%みーつけた♪))

こんばんは 。・★・。。・★・。。・★・。

週末は義父さんの法事で実家にお泊まりとあって

ブログの更新もちょっとお休みしておりましたが、

皆さんお元気でしたでしょうか(^v^)フフフ。

今日はね思いもよらない妹からのお誘いがありました。

「ハルOちゃんが好きそうな雑貨やさん、見つけたよ。」と

以前お知らせが来たのだけれど、まさか今日行けるとは!!

法事の疲れもぶっ飛んでしまった私、

「行こう行こう♪))」と甘えさせてもらいました。

そうそう、妹がいないとね、遠出が出来ない私なのですが、

まーーとにかく可愛い所でした。

しかもcafeもあるの~~~~!!

ここは是非是非友達皆で行きたい所です。

ご紹介しますね(^-^)。






b0145865_22222965.gif 

         +++ 『 @ home 』 +++








b0145865_22271398.jpg


小さくて可愛い雰囲気。。。。


b0145865_22281522.jpg


入り口前のスペースにも沢山の雑貨達。

お店の中に入る前からワクワク*


b0145865_22295394.jpg


ドアを明けた瞬間、大好きな大好きな素敵な雑貨達がそれはそれは

沢山飾られてあり、もう興奮しちゃいました!!


b0145865_22312719.jpg


手作りの雑貨やクリスマスの品々、欲しかったものたちが

沢山ありました~~。今日は我慢我慢でショップ用の材料を。


b0145865_22332396.jpg


なんとま~可愛いcafeスペースが*

教室も開かれているようで、他にもcafeのお部屋があり、どのお部屋でも

こんな可愛い所で過ごせる時間が羨ましいです。

来月はお茶時間を是非楽しんでこなきゃ♪))

まだやる事が沢山の私ですが、とっても元気を貰って帰って来ました。

見ることって本当にいいですね*

まだまだ写しきれないくらいの可愛い雑貨達でいっぱいでした。

私の夢の思いが200%詰まっているようなイメージのお店でした。

大好きなお店がこれで3つ目。ひとつひとつ大好きな発見がある幸せ。

妹に感謝感謝です!!

また連れてってーーーーー(^-^)O))。
[PR]
by oharusann | 2009-11-16 22:43 | お出掛け