私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ゆったりバッグ ~『 4april 』

こんばんは★))


おや、もうそろそろ日が代わりますね・・・・


今晩はバッグを作成しておりました(^^)。


もう1ヶ月を切った1デイショップなのですが、


内職もありーのバイトもありーので

一向に進めないのがもどかしい毎日ですが、

今日は夜の間に1つ出来上がり♪))

ちょっとゆったりと入るバッグを。


   +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

b0145865_23501929.jpg


   +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

中袋を作った瞬間 「あ!結構ゆったりなんだ~」と独り言。

家族は皆眠っているので、とてもはかどりました(笑

この度はどんな作品達が並んでいくのか

自分でも分からないくらい未知状態(笑

とにかく楽しむ事が一番!!  

予定日がまだはっきりと出来なくて本当にごめんなさい。

なんせ、家族との限られた時間のゆする範囲とあって、

明確になるのがギリギリとなりそうです。

本当にごめんなさい!!それまでには出来るだけ心を込めた

作品を1つでも多く作ってクリスマを楽しめたらと思います。

どうかお付き合いの程をよろしくお願いいたしますm(。。)m))!!


『さ~~って、寝るぞ!』            おやすみ。
[PR]
by oharusann | 2009-11-11 23:59 | ハンドメイド