私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

刺繍

こんばんは +:+*+★+*+:+

今日は月曜日なのだけれど

中学校では振り替え休日とあって

今日と明日とお休み・・・・・

曜日が狂ってしまう感じですが(笑

b0145865_21355832.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

玄関に置いたWELCOMコーナー。

椅子さんの上に小さなリースを作ります。

小枝にしようかな?唐辛子にしようかな?

この冬用にブーツが欲しい私だったけど

義母さんが雑貨やさんで購入したこのブーツが

すぐに私のところへお嫁にきました!!

おおーおおー奇跡だわ~~ありがたいです(T▽T)*

義母さんは、ファッションセンターしまむらで

別なブーツを買ったので、この可愛いブーツが

私の所へ来たんですよ。


ブーツを置くのにちょっと可愛くしたくて、

ちっちゃく可愛く収納してみました。



さて~話しがかわりますが、ショップ用にチクチク進めております。

今日は糸切れで途中になっているけれど

昨日刺繍をあしらったあめちゃん巾着。

この先の春の香りもちょっと取り入れてもいいかなと(^-^)。


b0145865_21491155.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ちょっと独り言ですが、早く来月になって欲しい!!
色んな意味で!!

       HELP ME========
!!
[PR]
by oharusann | 2009-11-09 21:55 | ハンドメイド