私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

楽しかったな♪

『無事に秋のフリマーが終了しました(^-^)***(^-^)』

b0145865_2121991.jpg


今回はハンドメイド品がちょっとで・・・(^^;)

でも一緒に参加したstumikiちゃんの品数のお陰で

丁度いい加減のお店となりました(笑

スタート時間に沢山の客さんで賑わって、午前中に

バタバタとした嬉しい時間が流れました。

私達の品々を手にとって下さった方や

足を運んでくれたお友達や家族の皆に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

『今日はありがとう!!』

お昼近くからスローにのんびりとぺちゃくちゃお話しをしたり




他のお店でお気に入りの品を発見できたりと

それも楽しかったな(^^)。


午後にはパパが昨日どうしても食べたがっていたシチューを

お腹いっぱいに食べて今はまったりとしております。

b0145865_21133682.jpg


さてーこれから明日の11月に向けて・・・・・!!!

そうクリスマスの模様替えに入ります。

またのUPをお楽しみに*

この季節がやってきまいしたね~~(^m^)ムフフ053.gif
[PR]
by oharusann | 2009-10-31 21:15 | ハンドメイド