私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

Iさんとのお茶時間*

今日は苦手なケース入れの内職を無事に納品して

お昼過ぎまで義母さんとお買い物へ行って来ました。

午後はちょっとゆっくり出来ると家路に着いたら

ちょうどIさんがお庭のお手入れ中で

「Iさーんこんにちは!」と声をかけたら

「あら~今お帰り?後でおちゃしない?」と

思わぬお誘い!!

「うん!行く行く!  じゃ、3時ごろに」


そして3時にIさんとのお茶時間がやって来ました。

b0145865_17114985.jpg


今はハロウィンの香り。「おじゃまします。」

b0145865_17124028.jpg


我が家からお嫁に行ったテーブルがこうして素敵にお庭で活躍!
素敵なお茶時間になりそう~~♪))

b0145865_17135742.jpg


今日のIさんの遊び心はリボンで可愛くアレンジされた箱。

その中には可愛い『秋のフルーツ』・・・・素敵*

気持い優しい風の中で笑ったりコショコショ話したり、、、(笑

ふとIさんが言った言葉

b0145865_17171337.jpg


「いいでしょ、外の時間は。私はね空気をすごく感じられてとても好き。」

シンプルな事なのだけれど空見上げたり庭に遊び来た隣の猫ちゃんを

見て過ごしたり、本当に時間も空気もゆっくり流れるこの一時の贅沢。

とても素敵な時間でした。
[PR]
by oharusann | 2009-10-29 17:22 | お出掛け