人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ブレイク~~~。









こんばんは☆))

今日は台風一過なのでしょうね、

風が強いのだけれどとってもいいお天気でしたね。

慣れない内容の仕事で朝も疲れがとれなくて・・・

気分転換に小鳥ちゃんで遊んでました、ハハハ。

ブレイク~~~。_b0145865_2122376.jpg

窓辺のグリーンでかくれんぼ*

ブレイク~~~。_b0145865_2133737.jpg

マツボックリさんと並んで♪

ブレイク~~~。_b0145865_215746.jpg

アナベルのリースに住んでみようかな。。。

ブレイク~~~。_b0145865_2162319.jpg

キャハ、カゴの中も落ち着くなぁO・。O・。O


そんな今日はtsumikiちゃんと小さなCAFE でお茶しながら

土曜日のフリマーのミーティングをしました。

なかなか準備が進まない私達だけれど、

当日は楽しくすごせたらと思います(^^)* (^^)*

今日は即席看板を作って

気分もワクワクしてきましたよ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

愛知県江南市のスイートピアで
行われる菊祭りにてフリーマケットに参加いたします!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

開催日は2009年・10月31日(土曜日)11月1日(日曜日)です。

10月31日(土曜日)に 私お春とtsumikiちゃんで

古着や雑貨類+ハンドメイド品をちょっとを出させていただきます。

お越しの際は是非遊びに来てくださいね。



ブレイク~~~。_b0145865_055136.jpg


このウキウキ気分な看板『4april *M』が目印です。

皆さんとの楽しい時間を楽しみしていますね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
by oharusann | 2009-10-27 21:23 | お気に入り