私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ヤバイ!!

こんばんは☆))

今日は曇り空の一日でしたが、

明日は雨も降り肌寒い一日になりそうとか。

皆さんも季節の変わり目、お体をお大事に*


さて、週末土曜日はオーナメントの作品をチクチク、編み編みと

楽しんでおりました。

     * * * * * * * * * * * * * * *
b0145865_2250585.jpg

     * * * * * * * * * * * * * * *

靴下を作ってみたり

     * * * * * * * * * * * * * * *
b0145865_22514462.jpg

     * * * * * * * * * * * * * * *
モチーフやミニハウスもどうかな?と縫ってみたり・・・・♪))

このオーナメントの大きさには30セチくらいのミニツリーが

丁度いいかも。このままショップの商品として並べるか

またまた変更になるかは悩み中です(^^;)。

またまた慣れない内容の仕事を頂、苦戦中です。。。。

品作りが全然出来ないけれどめげないわ!!

*さて、今週の週末に決まったフリマーの知らせを

愛知県江南市のスイートピアで
行われる菊祭りにてフリーマケットに参加いたします!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

開催日は2009年・10月31日(土曜日)11月1日(日曜日)です。

10月31日(土曜日)に 私お春とtsumikiちゃんで

古着や雑貨類+ハンドメイド品をちょっとを出させていただきます。

お越しの際は是非遊びに来てくださいね。

小さな目印看板を立てておきますね。後日UPします(^^)。



b0145865_23213762.gif
[PR]
by oharusann | 2009-10-25 23:11 | ハンドメイド