私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日の一日*

こんにちは。

今日は金曜日!昨日の腰の疲れが少しよくなってよかったあ。

でも朝はパパを送り出すとき間に合わず失敗・・・

つまづきの朝でしたが、息子を送り出してからは

とてもやる気満々の私!!

キツイバイトのお陰なのか元気がみなぎるぞ~~。


そうそう、忘れちゃいけないIさんとの約束の日。

近所のcafeでモーニングしてきました。

その前に今日の服はどれにしよう。。。?

と悩むほど種類が無いのに悩む私。

で、今日はこんなファッションで行ってきました。

b0145865_1620090.jpg


動きやすい装いがメインの私(笑

Iさんとお茶の時間に沢山のハンドメイドや「自分」についての

助言を聞く事が出来ました。

「素直に好きでいる事、それが自然に自分を育てるんだよ。」

こんな素敵な助言をしてくれるIさんはやっぱり私の師匠です。

ちょっと足を延ばしてガーデニングのお店を散策。

「見るだけでも楽しいね♪」とあれやこれやと話をして

10時半には帰宅しました。

内職も午後に取りに行く事で時間が空き、

それならと手抜きになっていた掃除をして過ごしました。

カーテンも洗って、爽快リフレッシュ!!

b0145865_16284577.jpg
 

頑張ったので甘い物が欲しくなりました。

b0145865_16294054.jpg


テーブルに座ってニヤニヤ、、、(#▽#)

b0145865_16311988.jpg


へへへ、カゴの中には義母さんからのお土産

                  『浅草の人形焼*』

b0145865_16324658.jpg


パクパクモグモグ、

{は~うま~~!!今日は掃除頑張ったな。でもパパには謝ろう}と

反省会を一人でつぶやきおやつの時間を終了。

これから夕飯の買い物へと行ってまいります

皆さんよし週末を O*・。O*・。O*・。O*・O
[PR]
by oharusann | 2009-10-23 16:39 | ぽつり日記