私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日はマジつかれましたから!!と愚痴

こんばんは*

タイトル通りきょうはぐったりんこしております。

と言うのは町内の秋のお祭りがあり、

朝8時過ぎから4時間ずーーーと町内の皆さんと

練り歩きましたあああ。

それでも少ない子供達は小さな身体でも最後までちゃんと歩き切り

頑張ったと思います。

途中の休憩で小さな女のコが

『ちょう~マジで限界なんですけどおおお~~~(:´0`)』

って言った時は本当に笑っちゃいました~~。可愛いですよね正直で。


その後急いで息子とお昼を済ませて

1時過ぎには義母さんの所へ。。。。

明日東京へ行く義母さんにあさ7時に駅に連れて行って欲しいと

頼まれたけれど、内職の急ぎで朝もギリギリ忙しいしと断わったら

「アンタは冷たい女だね」と言われて、疲れているのに

さらに×さらにパンチ!!  本当なら今からでも内職をしなきゃ間に合わないのに

こうして時間を作ってきても当たり前と思われているのかな。

角を立てたら明日義母さんは旅行だし・・・

ぐっと堪えて「ごめんね。」と謝るこのつらさ、マジ疲れた!!!!!

でもちゃんと断わる時に断わるこれをしないと自分が疲れるだけなので

まーこれでよし!

私は駅に送り出す時間は本当に無いのだからね。

夕方家に付いて内職しながらちょっと庭にでました。

気分転換に。

b0145865_1755737.jpg


涼しい風を感じてちょっと休憩。

庭もすっきりしてきたけれどまだまだ中途半端です。

b0145865_17565328.jpg


秋の夜長の今夜は内職詰め!

大好きな刺繍をほどこした布雑貨をフリマー用に作りたいのだけれど

明日はきっと出来ると自分に渇をいれて頑張るぞ。

ミニ本棚にニスを塗ったら和風っぽくなってしまって、

オイルステインでないとやっぱり駄目ですね~~。

でも案外これでも、小引き出しと調和してドンドン使い古してみようと

思います。ザジュの図案が丁度いいサイズ。それでけでも嬉しいです。


b0145865_1812933.jpg


フリマー用の編み物雑貨にアポロチョコカラーのコースターを

編んでみました。4枚セットでお安くね~~(^^)。

あれこれ考えていると本当に楽しいです。


PS 今日は愚痴ってしまってごめんなさいです・・・


[PR]
by oharusann | 2009-10-18 18:06 | ハンドメイド