私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

La*chicの世界へ。

こんにちは(^^)。

あーやっぱり雨になった午後。

今日は待ちに待ったお友達のイベントへ* * * * *



b0145865_14183647.jpg



お隣は一宮市にある素敵な素敵な 「ルーラルコテージ」さん で 

開かれている2DAYSYOPに大好きなLa*chic のayacoちゃんが出品されていて

妹と一緒に行ってきました。



ラッキーな事にまだ雨が降っていなくて

お買い物をするには丁度いい!!

午前中の込み合った時間ではなくてゆっくりと見ることが出来ました。

今日も素敵なayacoちゃんがお迎えしてくれて

途中でTwin′s Hちゃんとも合流*

でもゆっくりともっともっと一緒にお買い物がしたかったな。

とても素敵な空間でした!!(>▽<)O)) 「素敵過ぎる053.gif

b0145865_1423714.jpg


ここはayacoちゃんとお友達のsmile*babyさんのコーナー。

smile*babyさんには

お会いする事が出来なかったのだけれどとっても素敵な作品達ばかりでした。

この日はどのお部屋の作家さん達の作品も本当に感激するくらい

どれもこれも心を込めて作られていて、何時間でもいたいくらいでした。

次回は12月12日~13日に開催されるとの事、また是非行かなくては053.gif

この日はayacoちゃんの作品達をお嫁に頂いてきました。



   * * * * * * * * * * * * * * *

b0145865_14312891.jpg


一目ぼれした花柄のハグバッグちゃん。

布使いも色もバテンレースもツボでした。

とても丁寧に丁寧に作られていますよ。



この季節、ガンガンつかちょうから~~(^^人)053.gif


それからチョコレート色のシュシュ

b0145865_14342796.jpg


ボブへヤーはトップからサイドにかけて後ろでちょこと

使うのに丁度いいの。ラッピングのタグも本当に手が込んでいて

開けるのがもったいないのです。

ayacoちゃんのブログで見かけたアンティーク風の額。

この子もすごく一目ぼれしていたんです。

それがショップにあってびっくり()!!



b0145865_14401689.jpg



な、、、なんとなんとハンドメイド復活のご褒美にとサプライズプレゼントを

してくれましたあああ!!!もう感激でした。

ありがとうーーayacoちゃん053.gif

   * * * * * * * * * * * * * * *


こうしてハンドメイドを通して知り合った大切な友達と

刺激や元気を分かち合える喜びがあることに心から感謝です。


迷子名人の私の為に一緒に出かけてくれた妹にも感謝感謝です!!

ayacoちゃん今日は本当に素敵なショップOPENおめでとう!! 

[PR]
by oharusann | 2009-10-17 14:53 | お出掛け