人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。

こんばんは☆))

息子が居ない2日目の夜を迎えておりますが、

寂しい寂しいと子離れしないようで意外と

夜もガーガーと爆睡状態ですごしておりますよ。

今は学校のHPで自然教室の様子を公開していただけているので

とても安心しております(^-^)。


*  * * * * * * * * * * * * * *


今日はいつも仲良しさせていただいているホンワカフレンドのtsumikiちゃんちへ

まったりのんびりとお邪魔させていただきました。

手土産にりんごパウンドケーキを作ってみました。

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18372745.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

tsumikiちゃんちにお邪魔するのはなんとなくお久~な感じ 

                (^。^)「キャハ」




ブブブブ=3 =3 =3  tsumikiちゃんちに到着♪))

はーいつ見ても素敵なお家なのですよ~~これが!

今日もひょっこりと玄関からほっこりした笑顔で迎えてくれる

tsumikiちゃん、「お邪魔しま~す」とウキウキ~~~~。


だってだって~tsumikiちゃんってとても雑貨が大好きで

好みも趣味も同じだからね~大好きなインテリが見られるのです。


お願いして雑貨の写真をパシャパシャ!

素敵な雑貨達

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18454617.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


可愛いわ~~(^^人)

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18474778.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

ハロウィンの雑貨で季節をイメージ。

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18493619.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

何処を見ても胸キュンしちゃう~~。

私が送りつけた(笑)雑貨達もこんなにキュートにディスプレイして

くれていたりと感謝と感激で何度も眺めていたくなっちゃった。

写真を撮っていたら

これまた可愛いいcafeのような御もてなしを053.gif

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18551460.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +
「きゃ~乙女心(37だけれど今日は乙女でお願いします!)くすぐるわ053.gif

こんなに可愛いくセッティングしたお茶時間は本当に幸せ。

二人で雑貨やレースの話とか沢山して過ごしました。

すぐにお昼となりtsumikiちゃんのお手製パスタを頂きました。

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18584363.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

            『和風パスタ』     
tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_18594631.jpg

  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

とっても美味しいパスタでモリモリパクパク、サラダも美味しくて

パンまでモグモグもう~~本当に美味しい美味しい。

また作ってもらえるようにお願いしちゃった私(笑

tsumikiちゃんちに行ってきたよ。_b0145865_1943823.jpg


こんなに美味しいお料理をするキッチンにも

可愛い雑貨を飾るtsumikiちゃん。今日は本当に本当にありがとう。

こんな楽しい時間があるからまた頑張れます!!

私とtsumikiちゃんと二人で今月末日にフリマーに参加します。

次回ミーティングをする事にしました。

詳しい内容がきまったらまたご報告しますね。

私のまったりな一日でした。最後まで読んでいただいてありがとう。

明日も皆さんがハッピーな日になりますように!!




by oharusann | 2009-10-15 19:09 | お出掛け