私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

靴下

こんにちは。

はー連休中の内職がやっと先ほど納品完了で

どーっと疲れが出てますと言うかホッとしたってこと*

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


日曜日に義母さんと買い物へ行ったときに

パパに作業用の靴下をと思ってブラブラしていたら、

婦人用のソックスの方へふらふら~~~。

私も冬用に靴下を買わないと無かったな・・・って思い出して。

お家用ソックスを買いました。

とにかく我が家はこの時期から冷え込みます!

とうがらし成分の繊維で出来た厚めのソックス。

温かそう!!(^0^)。  

ちょっとリメイクしてみたんだけれど、リメイク前のフォトが

またまた画質数NGでリメイク後のソックスさん達を整列 ♪。 ♪。 ♪。 ♪。



b0145865_1511859.jpg


レースを縫いつけてみたら可愛くなりました053.gif


秋空の浮かんだブルーインパルスの飛行機雲

b0145865_15174280.jpg



b0145865_15182795.jpg


     「みんなーーあいしてるよーーーーー!!!!!」

[PR]
by oharusann | 2009-10-13 15:22 | ハンドメイド