私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

気分転換に♪

こんばんは。

とってもお天気に恵まれた土日。

皆さんいいお休みがとれましたか?

私は昨日は江南市で開かれた秋の市民祭りでの

夜に妹夫婦と義母さんとで

堤防まで歩き秋の花火を満喫してきました!!

不景気とあってね、なかなか寄付金が集まらないとあって

今年で一旦フィナーレとなり寂しく感じました。

また江南市と日本の景気が回復したら数年後また見られるかな。



さて、今日は日曜日とあって、お家時間を過ごしていました。

と言ってもねショップ用に作品作りに没頭したかったけれど

やはりここは家族がいる日曜日とあってなかなか進まず(汗

午前中に息子の頼みで美容院へ行ってきました。

いつもの美容院なので気兼ねなくワイワイと話も出来て

家族みんなお世話になっている所です(^^)。

本当は息子だけだったのだけれど、すんごーーく

イメチェンしたくなった私!!

「私も切る!」って事にしました。


b0145865_21241510.jpg


ボブっぽく?ま~年甲斐も無くね~「可愛いイメージになりたいな」と

美容院の先生と雑誌を見てあれやこれやと探してね、

で、このボブぽくヘヤーにしました。

本当は色もちょっとオレンジ色っぽくしたくてね、

ってお金が無いのでここは諦めて(笑

また近いうちに自分で染めようかと思います。


午後からやっとハンドメイドを始めていたら

今度は疲れちゃって~~~~~。。。。


はははは、おやつ食べてました~~~~ああああ!


b0145865_21433162.jpg
 

妹夫婦に頂いたカステラ、、ちょう美味しくて!疲れも吹っ飛んだよ!

結局作品作りは夜までかかりこれからUPの準備に入ります。


ちょっとだけ作品を  (^-^)v))



       ***** 4april 秋便り  ***** 
b0145865_21321027.jpg

『 フラワーラリネット 』

この度も小さなお店から小さな心をお届けしたいと思います。

素朴で可愛い小物たちとお待ちしております。



harucocoro 4aprilのショップOPENは

明日の正午~1時とさせていただきます。

   


さてさて、これからやっと内職を始めようと思います(泣

がんばるぞ~~おお~~~!!!


それではおやすみなさい(^-^)バイバイ。

[PR]
by oharusann | 2009-10-04 21:44 | ぽつり日記