私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

マルシェ風ミニバッグ完成*

こんばんは。お天気のスッキリしない日でしたね。



b0145865_19505566.gif




今日は待ちにまった編み編みバックの完成日 ♪

午後から取り掛かったので完成は夕方遅くでした。

それでも達成感がい~~っぱいで嬉しい気持でこれまたい~~ぱい。


b0145865_19545482.jpg

          『マルシェ風ミニバック』 


名前が可愛いものあってボタンも可愛いポップなタイプを。

初めてショップのタグを使ってみたりとワクワク。

これで3~4日もかかちゃってね。。。。次は2日くらいで終わるといいな(笑

編み物がとても上手なお友達にも『かわいい』と嬉しい言葉!!

ショップ用にまた製作に入ります(^0^)。



今日のおやつもちょっと丁寧に『一人お茶時間』を過ごして、

今日の疲れを取ってリフレッシュです。

b0145865_2021965.jpg



ちょっとの間でしたがコメント欄を閉じてしまってごめんなさい。

今日からまた皆さんとお話しができたらと思います(^-^)。

見守っていただいてありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
                       4april お春より

 

              

[PR]
by oharusann | 2009-09-29 20:10 | ハンドメイド