私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

Iさんのお庭~秋

おはようございます!。

暑い日が続きますね、って夏の様な言葉ですが。

町内では小学校の運動会が行われていて、

お弁当を持った人たちが自転車や徒歩で学校へ向かわれていましたよ。

今朝は涼しかったけれど今はとても暑いです。

皆、汗をかきながら頑張っているころかな。


さて、お友達で師匠であるIさんのお庭が秋色になりました。

今日はIさんのお庭かわお伝えします♪))



b0145865_11335100.jpg

(お庭入り口のWELCOMEコーナー) 

カボチャたちがワイワイと楽しそう!!

空き缶でに色を塗って作ったポップなデザイン*が可愛い(>▽<)。



b0145865_11164094.jpg

(秋のフライパンパーティー)

なんて可愛い名前を付けたくなるIさんのアイデア。

いらなくなったフライパンで秘密の場所を作ってみたんだって。

可愛いな~~。




b0145865_1181814.jpg

(open・cafe スペース)  

我が家からお嫁に行ったテーブルがこんなに真っ白になって

素敵に生まれ変わり、お庭の中心で秋のcafetimeの場に変身!!

いつかここでIさんとゆっくりお茶しながらハンドメイドの

話をしてみたいなと妄想しております(笑



そして玄関に飾られた手作りのリース達です。


b0145865_1122513.jpg


アナベルをふんだんに使ったリース。綺麗ですよね。


白く色を付けて秋からお正月まで楽しめるリースをと。

またバージョンが替わったらUPしますね。


b0145865_1124587.jpg


お孫さんのベビー服をリースにして思い出に*.・*.・*

b0145865_11252651.jpg


b0145865_11302147.jpg


こちらもベビー服のリメイクです。可愛くてあったかいイメージ。

「星の小さなスタンプを買ってきたの?」と

聞くと

「何言ってるの~!私の好きなものって何かしってるでしょう?」っと

「リメイク~?」とIさんの方を振り返ると

にっこりと微笑んだIさん。。。「そう、その通り!!」

こんなIさんのあたたかい人柄に出会えた事がとても幸せに感じます。

[PR]
by oharusann | 2009-09-26 11:31 | フレンドルーム♪