人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

だらけ過ぎた連休。

こんにちは。

今日はシルバーWEEKの最終日ですね。

午後3時・・・・結局ダラダラと過ごした日々でした。

本当にこれでいいのかな?ってくらいだらけちゃって(笑

さて、夜には内職頑張るから~今日は~~♪ ♪ ♪

と黙々と編み物。

だらけ過ぎた連休。_b0145865_15181372.jpg


細編み続きのカゴ類をマスターしたくて、、、

たまたま図書館から借りてきた本に小さなカゴの

編み図があって、これは丁度いいと練習してみたみした。


まーこれが大変!!5~6回中盤からやり直して。。。

それでも絶対理解しなきゃ!って思ってね(^^;)。

最後の終わり方もなんとなくブチャイクに終わってしまう所が

かなりストレス感じてるけれど(泣

一応、完成したのが、このこ達です~~~。

だらけ過ぎた連休。_b0145865_1522197.jpg


出来上がったら超小さいの(笑

ディスプレイには可愛いサイズなので

ショップにも出してみようかな。


さてさて、明日からはまたまた用事がつまり日々になりますが

疲れが出ないようによく食べてよく寝るように心がけて。。。

って身内にそれ以上栄養とってゴロゴロするな!!(`◇´+)って

怒られそうだけれどねプププッ

by oharusann | 2009-09-23 15:28 | ハンドメイド