私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

連休のオーダー品

こんにちは。


え・・え~っと今日は火曜日の22日か・・・・。

何だか一体何曜日かも分からないな???

皆さん今日は何してますか?

私はね、息子が試合とあって、お弁当を作って送り出したら

ものすんごーーい睡魔に襲われてそのままゴロリン 。。。ZZZZZ

そしたら、『ガチャガチャ!バタン!』

とっさに目が覚めて、泥棒かと思ったら

「ただいまあ。」とパパでした。

「え!?また会社でバトル!?」と思ったら

珍しく早めに終わって。。。って朝の9時半ですよ!!!!!

ま~~ね、夜中の2時からの仕事だからね(^^;)「ご苦労様。」


b0145865_1353288.jpg
          『栗ご飯と若鶏としめじのポン酢和え』


ぺちゃくちゃ話をしていたら11時。

早目にお昼をと一人で準備。 義母さんが作ってくれたくリご飯で

贅沢な旬のご飯が食べられました。「ありがとね、義母さん」

パパ?パパはインスタントのちゃんぽんでいいんだって(笑

さっそくビールでゆっくりしてますよ(笑


私は昨晩から取り掛かっていたオーダー品の

「女子ポシェット」を完成させたくってね、お腹も満腹だし

早速、ガーガーとミシン掛け。



b0145865_14124746.jpg



そして、仲良し女子のお揃いポシェットの出来上がり♪))


b0145865_1441163.jpg

             『4april HAND MADE』


まだ小さい女の子だから使いやすくとお値打ちな作りで。

シャメを送ったらとても喜んでくれていたのでとてもホッとしてます。

オーダーは緊張しますね~~~~。

これもいい経験ですね。


さて、次は何にとりかかりましょうか。

  



[PR]
by oharusann | 2009-09-22 14:09 | ハンドメイド