私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

洋ナシちゃん

こんにちは。


今日は雲が多くて、晴れ間が出たり曇ったり・・・

でも風が通り抜けてとても気持がいい家の中。


b0145865_12195318.jpg


ワサワサと成長した花たちがユラユラと

風にゆれて気持良さそうだな(^^)。





昨日は義母さんと数時間過ごして、

途中で寄った100均で可愛い洋ナシを見つけました♪))

b0145865_12191650.jpg


もう一袋しか残っていなくて、迷って結局売れちゃって。。。

だとガッカリだから買っちゃいました。

並べるとこれまた可愛いわ~~。


昨日はいつも使っているクロスに

「H」のクロスステッチを刺していました。

クルミのオーナメントもちょっとづつ増えて来て、

次の模様は何にしようかと考えてます。

そろそろオーダーのポシェットにも取り掛からないきゃ。

「可愛い女の子二人にお値打ちに」とのご注文。

気に入ってくれるかな。明日にはUPしたいな~っと思います。

皆さんは今日は何しているのかな*:・*:・*:・*・:*

[PR]
by oharusann | 2009-09-21 12:27 | ぽつり日記