私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

『私』


               
b0145865_13471631.gif
                   



「こんにちは。」


皆さんいかがお過ごしですか。

私は元気に過ごしています。

この度の私のつまづきに付いて皆さんには

ご心配をおかけしました。

勇気付けられるお言葉をくれたお友達、

             「本当に本当にありがと。」


コメント欄を閉じてしまったことでもっと心配をおかけしてると

いけないし、きちんと心境をお伝えしておきます。


私が行き詰ってしまった事。

ハンドメイドが大好きで素直に作りたい物を

素直な気落ちで作っていました。

気持もちゃんと添えながら。。。。

しかし、ハンドメイドをすればするほど、

同じ価値観で真剣に取り組んでいられる方々の

レベルに『私はここにいてはいけないのかも』と言う

自分のレベルの低さ今の環境にとても幻滅してしまいました。

知れば知るほどそれは不安から確実へとなり、

悩んでしまいました。

ちょうどこの時、口腔で再手術が決定してしまって、

落ち込む落ち込む・・・・




でも私はやっぱりハンドエイドが大好きで雑貨が大好きで

これは私の宝物です。

師匠のIさんは  『それはあなたに見る目が養われてきてる証』だと

言われました。「成長してきいるんだね。」と。

お友達からも沢山の勇気付けられる言葉を頂きました。

これだけ落ち込んだのは初めてだったけれど

それだけにとてもとても心に染みて私を助けてくれました。

私には私の道があります。見失わないようにゆっくりと

確実に身に付けて前に前にと進んで行きますね。

今は日ごろの事をUPさせていただきながら

きちんと自分を見つめていこうと思っています。

マイナス思考ではなくてプラス思考で。

コメントで皆さんとお話しをしたいのですが、ちょっとの間は

しっかりと自分の物造りに集中したい事もありますので

勝手で、本当に申し訳ありませんが 

4aprilとお春を見守っていただければと思っています。

本当にごめんなさい。今の時期を大切に見つめ直して生まれ変わりたいです。







b0145865_14151578.jpg


         今日もハンドメイド 




   最後まで読んでいただいてありがとう・。O・。・O・。O

皆さんのお部屋にはお邪魔させてくださいね。   お春より

[PR]
by oharusann | 2009-09-20 14:18 | ぽつり日記