私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

『自分探し』

こんにちは。

皆さんお元気ですか。

私は元気にしています。

ちょっと行き詰った気持にご心配を

おかけしました。



何をしたらいいのか? 何がしたいのか?

まったく、このモヤモヤはもう少しかかりそうですが、

お友達に頂いた言葉で作っていこうと

今日は少し感じています。


まだ、途中だけれど。。。。
b0145865_17183048.jpg

「 4april ~2009 クリスマスオーナメント」span>


こんな不器用な私を見守ってくれてありがとう。





少しのんびりと自分を見つめなおしていこうと思います。

大好きな手作りにまっすぐに好きとなれるまで、



ちょっとの間 

コメント欄をお休みさせていただきます。

元気にしております(^^)。ありがとう。



                   
b0145865_19334172.gif

[PR]
by oharusann | 2009-09-18 17:25 | ハンドメイド