私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

静かな夜に

こんばんは*


今日はとても元気がありましぇん(TへT)。。。グズン

ため息が出る事が重なって今日は

夕方からずーーーと凹んでます。

そうすると大好きなハンドメイドの事も全然

やる気も意欲も  0! 「うわ!でかすぎる!」


ちょっと今日は

キャドルを灯して

ゆっくりとした時を少しだけ過ごしてみました。


b0145865_2137556.jpg


小さくユラユラと揺れる炎を見つめるだけで「無」になり
 




b0145865_21381355.jpg

さっきまでの自分の居た場所から違う空間へ行けたような 




b0145865_21391460.jpg

私がやりたい事、作りたい事って本当は何? この先どうする? 

そんなモヤモヤした気持から一瞬抜け出せた時間。

答えは分かっているけれど今日はまず、悩んでみる。

そして、また楽しく過ごせる気持を充電させよう。




b0145865_2142285.jpg


悩みも失敗も次へのステップとして受け止めて、

そして明日からまたスタートしてみようと思います。

きっときっと私が取り戻せるはずだから。

頑張ってみるもの悪くないかもね。









                
           もうちょっとお休み

                     b0145865_21475541.gif

[PR]
by oharusann | 2009-09-16 21:44 | ぽつり日記