人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

記念

こんにちは。

今日は昨日と全然違うお天気で

『晴天なり~~!!』

さて、以前お伝えした雑貨デビューのお話しです。

サンキュ!学園より『誰でも応募が出来る』とあって

駄目モトで参加した企画。

部門賞での入選でめでたく雑誌に記載してもらう事が出来ました。

それがこの本です(^-^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


記念_b0145865_1718156.jpg


この雑誌にはお友達の『mieさん』も同じ部門賞で記載されてますよ!!

記念_b0145865_17195182.jpg


とても小さくてお恥ずかしいのですが、でも何より嬉しい!!

私の説明不足で毎月号の「サンキュ!」を購入したお友達もいました。
本当にごめんなさい!!


模様替えは私の生活の一部なので
これからも楽しんで行きますね。

で、今日も模様替えです(笑

記念_b0145865_17231913.jpg


秋の階段の模様替えです。

階段の窓辺にちょこちょことね、楽しんでますよ。

記念_b0145865_17244153.jpg


秋色はオレンジと茶色でしょう、この色が揃えばもうOK!

記念_b0145865_17255131.jpg


これは去年か一昨年に作ったリース。

拾ったどんぐりも全然綺麗に残ってました。

これからはマツボックリも収穫していかないとね(笑

記念_b0145865_17275432.jpg


小枝や手作りの物でさり気無く飾るのが好きだから

やっぱりディスプレイは辞められないな~~。

10分前とは違う空間が出来上がるのが本当に好き!!

秋の模様替えの気分にさせてくれたサプライズのお陰かな(^-^)

記念_b0145865_17312687.jpg


『マメコメちゃん』から届いたお便り。

おお!!ま~なんて嬉しいサプライズも053.gif

私が好きなディスプレイの雑誌!!『ありがたいありがたい(T▽T人)053.gif

単純な私は刺激を貰って模様替えしたったって事です(笑

はーこれで今日のお楽しみは終わり・・・・

仕事をがんばります~~~~~。


皆さん、じゃーまた明日ね。



記念_b0145865_23564111.gif

by oharusann | 2009-09-13 17:36 | 模様替え♪