私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

また。。。雨でした!!

こんにちはー(^^)。

今日は本当にご機嫌斜めな空模様の江南市。

朝はまだ曇りだったので

静かにあったかい紅茶を飲みながら

大好きなBGMを~~♪

b0145865_17222670.jpg


「めがね」のBGMを聞きながらスローな時間を感じて

今日の一日の流れも考えて・・・

何気に見ていた映画の付属のカード

b0145865_1724303.jpg


映画のシーンも思い出してみたり、

美味しそうな写真も見ていたら お腹が『グ~~~~』


さてそろそろ、動きますか。

朝食とお昼の準備を済ませて、息子を起こして・・・・

今日は月に一度の青空市!!

だったのですが、雑貨のショップは雨で中止。

結局、tsumikiちゃんとニット工場でお洋服を物色(笑

一着だけ買いました。それはまた今度UPしますね。

今日はもう一人待ち合わせだったんです。

『ayacoちゃん』です。

いつも江南まで足を運んでくれます。

3人でランチしながらワイワイとお話しして、

雨が降ってもcafeの中、沢山笑ってお話して楽しかったな053.gif


『ayacoちゃん』にオーダーした可愛いストラップ。

b0145865_1733548.jpg


めちゃんこ可愛いの(>▽<)。

彼女の作り出すアクセサリーはとても素敵*

それに美味しいクッキーの手土産まで頂いちゃって。


b0145865_17335342.jpg


また遊ぼうねって別れると

やっぱり寂しいです。

子供の頃の夕方の帰り道、、、あの時の感情に似てキュンとしちゃいます。

[PR]
by oharusann | 2009-09-12 17:36 | お出掛け