人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

風と手作り

こんばんは。

今日は内職の一日になる予定だったのに、

最品の不備で出来なくなりました。

まー私にはちょっと時間が出来てラッキーだったけれど(笑

風と手作り_b0145865_21281789.jpg


今日は朝から涼しい風が吹いて、本当に秋っぽい。

部屋中に風が通り抜けて気持いい。

風と手作り_b0145865_21303780.jpg


ソファーに寝転がってみたいけれど

この時間何かしたな~って。。。

風と手作り_b0145865_21331623.jpg


『おちゃきに!』って以前約束していたお弁当用の巾着ちゃんを

作ってみました。おちゃき気に入ってくれるかな。



私は布を買う時はその布が使いたくてどんどん同じチョイスで

作ります。最近はなかなかハンドメイドが出来なくて、

秋冬の雑貨は揃えても、ハンドメイド品がどうなるかって心配も

あり、ちょっとここは素直に1Day syopの予定を変更したほうが

いいと思ってます。


中止なんてしませんよ~~(^-^)。

大好きな事は諦めない私。

無理なく楽しみたいので、もうちょっとお待ちくださいね。



さて、明日も元気にいこうっと!!

それと歯科にも、元気に行ってきます(強がり・・・)

by oharusann | 2009-09-09 21:43 | ハンドメイド