私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お散歩したのにな・・・

おはよう!!皆さん!!

日曜日いかがお過ごし?私はこの更新が終わったら

家事がんばっちゃう!!って息子は居ないしね、横には

パパがゴロゴロ~~中「(=3=)・・・まーねお休みくらいね、」

なのでダラけると一日ダラける私だから、動きます(笑


動くと言えば、気候も良くなってきたからお散歩はじめましたよ。

お花もある近くの公園へ。

早くおにぎり持ってクロスステッチ曜日を過ごしたいあの公園へ。

b0145865_7432410.jpg


ここはトボトボとあるかないワオーキングコース*

サッサッサと歩きます。30分かかって歩きます。

所が!!お散歩の写真をUPしようと思ったら、

あら、画像のKBが500以上ばかりで、このサイトでのUPは

無理だったの!!


ごめんさない!!

結局この私のワオーキングコースと帰り道の私だけの写真で。。。。

b0145865_7472682.jpg


もし好かったらサンキュ!学園のお部屋で公園のUPをご覧下さいね(^^;)

『今日も見つけた大好き空間』

これからは家族連れやお友達で気持のいい季節の中

皆さんもお外で過ごす事が増えるだろうな。

私も出来れば毎日お散歩して過ごしたいです。

b0145865_750126.jpg
「sumiko-Style*」のsumiちゃんのバッグ。

053.gifギンガムチェックが効いた可愛いグラニーちゃん。

お散歩の時もこうして動きやすいスタイルでも

重宝してくれます。

秋だーーーいすき

[PR]
by oharusann | 2009-09-06 07:54 | ぽつり日記