私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

フウセンカズラの便り

こんにちはー058.gif

はーい、今日も残暑が厳しい一日ですね~~。

皆さん元気???

私は元気だよーーー!!!

さて、昨日エッサホッサと仕事をしていたら

親友のおちゃきからラブレターが届きました。

小さい箱から出て来たのは

素敵なグリーン『フウセンカズラ』の写真と手紙

b0145865_13461425.jpg


おちゃきの心境もつづられてて、和みました~~ああ。

今頃、仕事を頑張っているころか、お昼の休憩かな。

なんて思ってみたいりね。

一緒に添えられて可愛い種達

b0145865_13481188.jpg


黒くて丸くいお顔にはハートの可愛い形053.gif

コロコロと転がってま~~可愛い!!

私もおちゃきのお家みたいに沢山フウセンを実らせたい!!って

思っていたら、小さくそっとティッシュに包まれて物が!!


b0145865_13501265.jpg


そうなんです~フウセンズラの袋が添えられえいたんです。

すごくくすぐられるサプライズ!!おちゃきのハートが凄く嬉しくて。

b0145865_13514043.jpg


そっと雑貨達と秋のディスプレイに並べました。

可愛い可愛い贈り物本当にありがとう!!

さて、お部屋の掃除をして気持ちよくなったら

ウォーキングへ行ってきます(^0^)/))「じゃーまたねー♪」

[PR]
by oharusann | 2009-09-05 13:53 | フレンドルーム♪