私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

疲れた合間に♪))

こんばんは☆))

今日は眠い朝を迎えてぼーーっとしてましたが

やっぱり内職をしていたら、疲れてきて、またぼーーー・・・

背伸びしながらゴロンと床に寝転がってみまいした。

「ふ~~気持ちいい眠りたいなあああ。」と

思ったけれど急ぎの仕事だしな~~なんて

ふとマイルームを眺めたら目に留まったグリーンちゃん*

名前が出て来ないこのグリーンちゃん。

とても丈夫で育てやすいのなんのって!!

今日もこうして元気にしてくれてます。

b0145865_2325561.jpg


下から眺めているとまたまた可愛くみえちゃって

このまま撮影時間=休憩に突入ですわ!!(笑

b0145865_23272666.jpg


近づいて眺める

b0145865_2328792.jpg


かわいいな・・・この地位からも見てもかわいい(^^)

b0145865_23292069.jpg


「ブヒー」「ブヒ、、ブヒー」って何だか親子で話してるみたい

b0145865_23303947.jpg


何だかグリーンを見ていたらマッタリしちゃって

時間を忘れちゃいそうだったけれど無事に納品も

終わりましあ~~って明日も納品なので

ほっとしてらんない(T▽T)ケケケケ・・・・

さてと、そろそろパパのお弁当作りだ。。。。

何だか一日中寝てたいな~~~。土曜日の夜を夢見る私なのでありました。

[PR]
by oharusann | 2009-09-03 23:33 | ぽつり日記