私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

白のアイテム

おはよう~!!

皆さん今日はどんなお目覚めな朝でした?

私はねむ~~い朝でした。

朝ご飯も眠気まなこでやっとつくり

いつもならすぐに箸を持つのにTVを見ながら数分ボーーーーっとして

そでも不思議よね~やっぱり食べ始めると自然とパッと目が覚めて(笑

食いしん坊の目覚ましは食事かもねーー(笑

さて、昨日はお買い物の前にどうしても行きたくなった

行きつけの隠れ雑貨やさん『Y』さん家へ。

『こんにちはーー!!!』と入ってみたけれどYさんが出て来ない。。。?

{ま、いいか~~その内くるだろう~~}と勝手に物色(笑

収納用に小さめのカゴが欲しかったのだけれど

別の可愛い物に目が行っちゃってキャハ*

b0145865_7513377.jpg


この可愛い白い陶器 『アンヴォワポット』。

何故これを選んだかと言うと・・・


b0145865_803397.jpg


以前Yさんの青空ショップで買ったプックリな『アンヴォワハンドル』

があったからです。

並べてみたら可愛いもんね(^^)


b0145865_812388.jpg


基本は白が好きな私。

当たり前の様に身の回りの雑貨には白のアイテムがいっぱい!!

b0145865_823345.jpg


『Twin's M&H』のMちゃんから頂いた完璧なハンドメイドの

ガーデンプレート  素敵*・.。・*.。・.。・*


b0145865_874451.jpg

階段の端にちょこんと置いたWEII COMEのオーナメント

100均で買ったうさぎちゃんも一緒に♪


b0145865_891186.jpg


空き缶に張ったフランス文字のコピーが

雨風に当たっていい味を出してます。

b0145865_810352.jpg


玄関の中にある白いチェアーには小さい小物をディスプレイ。

マメコメちゃんに貰ったワイヤーのカゴ、かわいいでしょう(^^)。

これからは季節の変わり目で大好きな秋冬のインテリへと

チェンジしていく予定なので、ルンルン♪))

ちょとづつ始めまーーす。

またまた自己満足の世界になりますが、

また遊びに来てくださいね~~~~(^-^)。

[PR]
by oharusann | 2009-09-03 08:16 | ぽつり日記