私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

9月!!

皆さんこんにちは!

今日から9月ですね(^-^)。

は~~い~~無事に2学期も迎える事が出来て、

親としてはちょっとばかし、ホッとしております(笑

今も横で午後の部活を終えた息子が珍しく

お友達との遊びもそれぞれが疲れたと言う事で

皆さん今日はお家で大人しくまったりするそうで(笑

カキ氷をガリガリと食べながら過ごしてる息子。



私と言えば、久しぶりにTwin's Hちゃんがやってくるとの事で

ウキウキルンルン♪ ♪ ♪ ))

あの、美味しい梅ジュースをご馳走したくって

「炭酸水~~」と冷蔵庫を覗く前に「あ!!しまった昨日で切れてたわ!」と

慌ててHちゃんにお使いを頼んでしまったのでした。

b0145865_1548156.jpg


そろそろ着くかな~(^^)と待っていたけれど

なかなか来そうにない雰囲気のHちゃん。

電話をしたところどうも迷子になったらしく!?

私がお使いなんて頼まなきゃ慌てさせなくて済んだのにね・・・

やっと着いたHちゃん、「泣きそうになっちゃった・・・」って

言ってました~~あ~~ごめんよ。

それでも、話す事は沢山あって、午前中で帰ってくる子供達の時間に

合わせてすぐに帰ることに。

ところがその後、わたくし、どうしてもHちゃんに伝授してもらい

事があって、

午後から私がHちゃんちにお邪魔しちゃって~~はははは!

急なお願い事ばかりしてしまった私、

『Hちゃん今日は本当にごめんねとありがとう!!』

素敵なお土産まで頂きました*

HちゃんとMちゃんと二人で選んでくれた可愛い雑貨達。

b0145865_15534076.jpg


一度は行きたいナチュラルキッチンの詰め合わせ

b0145865_1554154.jpg


サプライズは女心を大満足にしてくれますよね!!

『M&Hちゃーーーんいつもありがとうーー016.gif
  


これからまた普段のリズムに少しづつ戻り、

楽しい仲間同士のお出かけもたまには過ごしてみたいなっと

たくらむのでありました~~(^㎜^)~053.gif
[PR]
by oharusann | 2009-09-01 16:02 | ハンドメイド